換金情報ならお任せ!

換金の巨人

ショッピング枠現金化

ショッピング枠を現金化するなら読んでおいてください!

更新日:

クレジットカード現金化で注意する事

今回の記事ではクレジットカードショッピング枠現金化が犯罪か?危険か?という事を詳しい人がご紹介します。

ポイントを最初に理解することによって不要な問題をさけましょう。

クレカショッピング枠現金化とは?

クレカ現金化とは、古物商の了承を取った商品の販売業者が、手続きしたい人のクレジットの買い物枠の金額の中で商品を購入してもらい、その購買値段から手数料などの代金をマイナスした金額でトレードする事で申込者が現金が手に入る方法です。

最初にサイトや口コミ、それと換金という行為を行なっている業者の多種多様な情報をリサーチして堅実な業者を活用すれば安全ですがもしも、悪徳行為などをしている店に遭遇しまったときも、事前の準備や対応をうまくやれば痛い目に遭わずに済むかもしれません。

ショッピング枠の現金化3つの気になる点

クレカショッピング枠現金化は法律違反?

クレカのショッピング出来る限度額はお買い物で使用する手法です。金を借りるための枠ではありません。

マネーに変えるために現金化率のでかいものばかり獲得してると、バレた時に消費者であるあなたのクレカが利用が出来なくなる心配が存在します。

クレジットカード買取サイトのWEBサイトには公安委員会からの許しを取っています!というような書き込みがされていますが、これは本当は「古物取引」の許しをうけているだけであって、クレジットのお買い物枠買取の認可をとっているわけではありません。

優良現金化店舗をチョイスする方法

クレジットカード現金化には様々なグレーな要素があります。

先の述べたクレカード売買には多くの悪質行為がはびこり悪い店に引っかかってしまう心配はあります。

しかしもう何年もこのような店が事業を続けていける最大の理由は希望者の申し出があるからに他なりません。

ショッピング枠の現金化という方法が一体、どういうものか事業をしている会社かはどのような資質の人かをだいたいでも把握した上で少しでも無難で正しい店選別する事が肝心なテーマではないでしょうか?

このような申し出がある堅実サイトはそれなりの数、存在します。

ご自分で見つけようとする場合はどうやって堅実な店を見抜けばいいのでしょうか。

やり方の一つとしてサイトや口コミ情報をチェックするという手段があります。

ですが、WEBサイトをリサーチする時にもいくつかのポイントがあります。

WEBページなんかに記載してあることは絶対ばかりではありません。

10分で現金・換金率95%以上のような夢のような条件は信じない方が良いかもしれません。

換金率の平均は安心な業者を媒介した場合でも80%にのったらいい方だとと理解して下さい。

とても高い還元率は嘘かもしれません

わ辛い詳細なことは電話で聞いてみると良いでしょう。。

対応者の話し方や口調でどのような感じだったかかで、おおまかなサイトの感じがわかります。

クレカショッピング枠現金化まとめ

今回はショッピング枠の現金化に関してかきました。

最後までありがとうございました。

-ショッピング枠現金化

Copyright© 換金の巨人 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.