換金情報ならお任せ!

換金の巨人

ギフトカード換金

GooglePlayギフトカードを高い買取率で換金する2つの現金化方法

更新日:

GooglePlayギフトカードを高換金率で買取する

Google Playカードは、グーグルプレイストアで売られている映画や電子書籍などのデジタルコンテンツが使うことができます。

大勢の方が利用している人気のGooglePlayカードですがもらったけど使う必要が無かったり誤って購入してしまった突然入り用になったなんていう事もありますよね。

そんな場合には少しでもお金に換金しておくことをおすすめします。

このページではグーグルプレイカードの現金化にテーマを当て、高い換金率での換金方法についてお話ししていきます。

グーグルプレイギフトカードの現金化は2つのやり方

グーグルプレイギフトカードの現金化のやり方は何種類かありますがより多くの買取額を獲得できる方法を考えると買取サイトを使うか売買サイトを使うかの2種類に限定されます。

買取サイトについて説明しますが。

ご存知の方もいるかもしれませんがGooglePlayカードを高く買取してくれる

このような業者は古物商の免許を持っていることが多く買取サイトごとに表記の買取率で現金化をしてくれます。

365日いつでも即日入金が特徴的で、すぐに換金をしたい人や絶対にお金を用意したい場合の方法として最適です。

買取サイトを使った際のお金になるまでの流れ

手続きの方法はとても簡単でおそらくどこも3つの順番で完了しお金になります。

買取の申し込み

見ている買取サイトからギフト券買い取りの申し込み依頼をする。

お持ちのコード番号を送る

人気のGooglePlayコード(GooglePlayカード購入時に発行される16ケタの英数字)を業者へメールで送信します。

入金確認

業者がコード番号を確認してから早い方だと20~30分くらいで指定した銀行口座に入金されるのでネットバンクであればすぐに確認ができます。

買取サイトを使う前の心得

買取サイトで現金化する方法はおすすめの現金化の方法ですがあまり評判のよくない買取サイトがあることも事実で下調べや細心の注意をするべきです。

このような悪徳サイトの常套手段の例として約束した金額よりも少ない金額が振込まれた「お金が1円も振り込まれなかった」です。

このような被害を防ぐためにも必ずしっかりと下調べをして優良買取サイトを利用しましょう

個人間売買サイトとは?

売買プラットフォームは、ラクマやヤフオクといった、オークション、フリマサイトのような個人間売買を仲介するサイトです。

金額を決めるのはご自身で設定する必要がありますが誰も買わないような金額だと意味がありません。

すぐに現金が必要でない場合や額面に近い金額で現金にしたい時に有効です。

売買サイトで出品した現金を手にするまでの流れ

手続き方法はどこのサイトもだいだい3つほどあります

売買サイトにアカウントを作る

売買サイトで出品するにはアカウントを作る必要があるので、最初はユーザー登録が必需です。

出品する

ユーザー登録が完了したら、各サイトの出品の項目から換金したい Google Playカードを登録することが可能となります。

落札金額

登録したギフト券が希望の金額で買いたい人が現れたら成約確定が約60分で反映します。

決済されたと同時に、それほど時間がかからずに自分の銀行口座に振り込んでくれるサイトもあれば、毎回出金の手続きををしなければならないサイトもあります。

売買サイトの知っておくべき注意点

人気の売買サイトの個人間のやりとりのためギフト券の落札金額が大きい場合の取引には使用している方は少ないかもしれません。

また、額面の金額次第では全く落札されないこともあります。

あなたがやりやすい電子ギフト券現金化のやり方を

現在の状況も踏まえ効率的でお得な現在、主流の2つの現金化の方法を見ていきましたがいかがでしたでしょうか?

換金スピードや振込時間ギフト券の額面の金額などによりそれぞれに合った方法を探すことが大切です。

高い換金率を実現するためにあなたの納得できる現金化方法を見つけてください。

この記事がやりたいと思える内容ならぜひお試しください。

-ギフトカード換金

Copyright© 換金の巨人 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.