換金情報ならお任せ!

換金の巨人

ギフトカード換金

ギフト券買取サイトで買取額の振込先はネットバンクがおすすめ!

投稿日:

Amazonギフト券について

Amazonギフト券現金化は24時間対応の銀行口座を持っているかで利便性が変わる

Amazonギフト券現金化を行う場合、振込先の銀行口座がかなり重要です。

買取サイトの振込が遅れてしまうと、現金を得るまでに時間がかかります。

多くの買取業者は、ギフト券をお金に変えるまでには、大体30分から1時間程度は必要で、その後で振り込みの対応が行われます。

振り込みは、24時間同行間で可能になったので、銀行の口座が同じであれば、問題なく振り込みの対応は行われるのです。

別の銀行口座をを持っていると15時までしか振込されない銀行口座が別の会社だった場合は、15時を超えると振り込みの対応が翌営業日に持ち越されます。

金曜日に買取依頼をすると、次の振込は月曜日です。月曜日は祝日も多くなっていますので、月曜が祝日だと火曜日まで待つことになり、非常に時間もかかります。

Amazonギフト券現金化では、同じ銀行口座を持っていることが大事です。銀行口座を現金化業者と合わせれば、24時間振り込みの対応が行われます。

いつでも振り込みを行ってくれるのであれば、Amazonギフト券を早期に現金に変えられます。

銀行口座はホームページ上に記載されています

買取サイトは、ホームページで振込先を紹介しています。

ギフト券を買取依頼した際には、指定口座を指定できるので、持っている銀行口座の中で、同じ銀行がないか確認しておきましょう。

いつでも振込の処理が行われて、現金を手にするまで非常に早くなります。

できる限りネットバンキングを利用して、振込確認がいつでも行えるようにしましょう。

ただ推奨口座が少ない買取サイトも多いです。

思っていた以上に扱っている銀行が少ないため、高い換金率を持っているのに振り込み対応がという問題も出ています。

銀行口座を合わせてすぐにお金を受け取ろう銀行口座をしっかり合わせることで、お金を受け取るまでの時間がかなり短縮されます。

長い時間待たされるくらいなら、ギフト券の現金化をスムーズに行うためにも、同じ銀行を持っている買取サイトに依頼を出してください。

銀行口座を合わせるために、新しく口座開設を行ってもいいですが、手間がかかります。銀行口座を開設するまでに、1週間程度の時間も覚悟しなければならないので、ギフト券の現金化では同じ銀行を持っている買取サイトを探して、買取の依頼を出したほうが負担は小さくなるでしょう。

ギフト券買取サイトで買取額の振込先はネットバンクがおすすめ! 最後に

Amazonギフト券を高く買取してくれるギフト券買取サイトですが、最近はAmazonギフト券の換金率が下がってしまって残念です。

最近は楽天ポイントギフトカードをnanacoカードで購入して現金化してます!

毎度!

-ギフトカード換金

Copyright© 換金の巨人 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.